復縁に必要な温度差

| コメント(0) | トラックバック(0)
復縁に必要なもの、それは温度差を埋めるといった考え方です。

Aさん(女)がBさん(男)へ復縁をしたいと考えている場合、

Aさんの温度はBさんの温度よりも高いことが分かります。


このことが、メール頻度や文章の長さ、返信の期間などに

現われてくるのです。この温度差を意識しないで、

一方的にメールを送り続けるとどうなるのでしょうか?


それは簡単です。


相手が引いてしまうのです。

想像してください。


あなたがいきなり、電車の中で見知らぬ男性から

告白されたらどうでしょうか?

「えっ、誰?」そう思いませんか?

完全に引いてしまいますよね。


それどころか、恐怖すら思えるかもしれません。

それはこの男性をあなたの心の温度に相当の開があるために

起こることなのです。


この状況が同じクラスメートだったらどうでしょうか?

しかも、部活も同じで、席も隣で毎日顔をあわせ、

休日もグループで遊びに行っている仲だったr。


自然と心の温度も同じくらいに上がってくると思います。

少なからず、恐怖は覚えないでしょう。


一度は付き合った仲ですから、復縁を望む人の場合、

付き合っていた時と同じ温度で相手に接してしまいます。

むしろ、付き合っていた以上の温度になっているかもしれません。


しかし、相手の温度はあなたの半分にも

満たないくらいになっているのです。

そんな状況でメールを送り続けても、自分が求める返事なんて

くるはずもないのです。

相手をひかせるだけのメールは送っていけないのです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://flagteam-max.net/mtos/mt-tb.cgi/49

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、復縁猫が2012年4月 5日 00:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復縁したい人」です。

次のブログ記事は「返事のないメールからの復縁方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。