返事のないメールからの復縁方法

| コメント(0) | トラックバック(0)
メールを送っても返事がこないのは、別れてからの時期にもよりますが、

あなたと接触したくないよいう意思表示だと思ってください。


その場合はメールを送ること=相手に嫌がられる行為だと

認識して、今すぐメールを送ることを止めることをすすめます。

というのも、復縁相手に自分=嫌なことをするといったイメージを

植え付けるようなものなので、復縁とはかけ離れたことを

しているのです。


しかし、メールを送らないことで、復縁相手との関係が切れて

しまうのではないか?そう思って不毛なだと分かっている

メールを送る行為を止められない人も多いはずです。


メールの返事がない、今の状況は相手との関係は切れていると

思っていいでしょう。メールを送れば送るほど、今度はウザイ、

面倒くさい、嫌いとあなたのイメージはドンドン悪くなってしまうのです。


今の相手があなたとの接触を望んではいないのです。

ここは潔く引くに限ります。これが最善の策なのです。


でも復縁を諦めた訳ではありません。

期間を置いて再アプローチするのです。

空ける期間は半年を目安にしてください。


この期間は一切の連絡を断ち、

ひたすら自分磨きの時間の使うのです。

半年の間で、復縁相手はあなたの嫌なイメージを消し去ってくれます。


これは人間の脳みそがそのようにする働きをもっているため

誰にでも当てはまることなのです。昔はよかったと嘆くお年寄りは

この脳の働きにより、嫌なことを忘れてしまっているだけなのです。


半年間はじっくり辛抱しましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://flagteam-max.net/mtos/mt-tb.cgi/50

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、復縁猫が2012年4月 5日 00:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復縁に必要な温度差」です。

次のブログ記事は「復縁相手にメールをしたくなったときの対処法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。