復縁相手からのメールがきたときの対処法

| コメント(0) | トラックバック(0)
復縁相手から突然メールがきたらどう対処していいか困りますよね。

半年もの間、連絡してはいけないと自分に言い聞かせてきたのに、

ふと復縁相手からメールが来てしまった。



こんな時は相手の記憶から嫌なイメージが消えた合図です。

素直にメールの返信を出しても大丈夫ですよ。


しかし、ここで注意しなければいけないことがあります。

それは、何ども言っていることですが温度差には注意してください。

相手はどんな考えでメールを送ってきたかはわからないのです。


少なとも悪いイメージはなくなっていますが、それだけなのです。

相手が復縁を求めているのか?ただ単純に何も考えなしでメールしたのか

はたまた、お酒に酔ったついでにメールしただけかもしれません。


ポイントは、とにかく温度差です。

相手のメールの長さや内容をよく確かめ、相手の温度差に

あわせてメールを送るのです。


相手が1行のメールだったなら、あなたは1~2行くらい、

絵文字も入って無いメールだったら、ちょっと絵文字を入れるくらい、

相手の半歩くらい先のメールくらいがちょうど良いでしょう。


間違っても、嬉しさのあまり

色々書きたいことをズラズラ書いてはいけません。

そこは復縁への大事な一歩だと思って、グットこらえましょう。


メールのコツは、明るく、短く、爽やかに。

返信のペースも相手にあわせて送るのです。

相手が1日置いての返信だったなら、あなたも

1日くらい置いての返信をするのです。


相手の歩幅にあわせて、復縁への道を歩いていくイメージを

忘れないでくださいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://flagteam-max.net/mtos/mt-tb.cgi/52

コメントする

このブログ記事について

このページは、復縁ドッグが2012年4月 5日 00:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復縁相手にメールをしたくなったときの対処法」です。

次のブログ記事は「復縁成功者が教えるカギと鍵」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。