復縁成功者が教えるカギと鍵

| コメント(0) | トラックバック(0)

復縁を望む人で、同棲をしていた人も多いだろう。

その人の場合では、荷物や鍵を受け渡す儀式が残っている

ケースが多い。

 

別れ際は、感情が高ぶっているので、そこまで頭がわまらなかったり、

別れを、引き伸ばしたり、しているので、特に、鍵を返すことが

後回しになってしまう。

 

この鍵が実は復縁では、カギなのである。

鍵を返すフリをして、会うこともできるし、

相手の感情を探ることもできるのである。

 

たとえば、鍵を返したいので、会いたいんだけど・・・。

そういった、内容のメールをしたとする。

その返事は、多分こうだ。

 

①分かったいつにする

②送ってくれればいいよ

 

②の場合は、まだ、あなたに会う段階ではない。

つまり、別れの傷が癒えていないのだ。

フル方も、傷つくことを覚えておいて欲しい。

その傷が癒えなくては、復縁は成功しない。

だから、この段階では、復縁をアピールしてはいけない。

それとなくスルーしたほうがいいだろう。

 

①の場合は、取り合えず合う意思はあることは分かった。

②とは違い、傷は癒えているのだろう。

ただし、復縁したいかどうかは別問題である。

 

いきなり、会ったからといって、復縁を申し出ることはやめよう。

いつも通り、昔と同じ対応で接するのがベスト。

その後も連絡を取り合うような関係、一緒にいるとやっぱり楽しい。

そう思わせるだけで十分だ。

 

そのあたりのことを理解しないと、大失敗することに

なるので、知っておいてもらいたい。

復縁の知識をまとめたので、参考にして欲しい。

7step復縁マニュアルの冷却期間とメールサポート体験記

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://flagteam-max.net/mtos/mt-tb.cgi/239

コメントする

このブログ記事について

このページは、復縁ドッグが2012年11月22日 11:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復縁相手からのメールがきたときの対処法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。